子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ愛。

<<   作成日時 : 2015/01/19 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の雪と風はヒドいもんでした。 

雪かきはやってもムダ(てか、外出るのキケン。家の前で遭難できそう)とふみ、土曜は一歩も外へ出なかったあんずこ一家です。

夕食は前日から決めて用意していたので問題無し。

画像


              かねひろジンギスカン。美味しっ。


味わって、いただきまーす!


見て良し、触って良し、味わって良し、編み編みして良し、チクチクして良し、身につけてももちろん良し!

羊は偉大です。

全てに敬意を評します。(敬礼)


そんなワタシのひつじ好きがどんなもんか、今日は少しお見せしよう。

(「別にいいよ」とか言わないのっ)



画像


           いつもソファにいる「メェメェちゃん」


視野の隅っこにいるとあんずかと思います。


画像


            テレビの横にいる「牧羊犬と羊」


えこりん村の<ひつじ祭り>で羊の数当てゲームにて勝ち取った戦利品。(鼻高々)


画像


                ヘビロテのバッグ。


岩合さんの写真展を観に行った時、物販コーナーで猫グッズに紛れて売られていたチビバッグ。

コレ、すっごいツボなイラスト。構図といい、捉え方が最高。

コノ人絶対ひつじ好きだよっ。(←自分と同じニオイを感じてる)


画像


                 カレンダーに本。


どちらもまきば系カメラマン、平林美紀さんの写真です。

撮らせるなら、猫は岩合さん 羊は平林さんです!(笑)

もーもーもー、何回見ても飽きない写真ばかり♪



画像


              ひざ掛け、ミトン、マフラー。


ひざ掛けのひつじはかなりイイ感じの描き方です。

きっとコレもひつじ好きが作ったのよっ。(そんなにいないってば)

ミトンとマフラーは頂き物。 どちらもすっごくあったかくて、心身ともにポカポカになります。(^-^)



画像


               ひつじ柄の布・布・布。


意外と少なくてさぁ、羊柄って。 見れば欲しくなるのがスジ。(ワタシくらい?)

でも、なかなか何を作ろうか決めきれず未使用ばかり。

でもいーのっ、見てるだけで幸せだから。(無駄金)

ガーゼの素材は頂き物。 常日頃「ひつじが好きだー!」と言っておくといいですねー。

何かと気にしてくれる友人知人♪

・・・みんな、ワタシはひつじとプードルが大好きだー!!

(と、一応ココでもダメ押ししておこう)



画像


            あら、キレイ。シャンプーしたて?


みたいなムートンみたいなモケモケ布。


画像


                  違和感ゼロ。


「プードル」って生地もあるケド、あんずの毛ぇはコッチの方が近い質感。

皮膚たるんたるんみたいで不気味なホド。(笑)



画像


                  新入り子ひつじ。



去年の誕生日に小粒からもらいました。

もちろん大喜び♪(母を知ってるな、娘。)


画像


                 「 クンクン・・・ 」


クオリティ高い方だと思います。

骨格と全体のバランスがよく出来てる。

ひつじ好きとして合格点。でも、目ぇはもっとちっさい方がいい。(←ウルサい)




画像


                「 ナンダ、食えねえや。 」
                         ポイっ


コラーーっ!!\(◎o◎)/!

羊肉に目ぇのないあんずです。(一家全員だけど)



2階の部屋にまだいくつかありますが、撮りに行くのも面倒なんでこれくらいで。

(どーせ誰も見たくないだろーしー)



もちろん、羊と同じように犬も大好きなので、

画像


      羊みたいなコノ犬がワタシの「好き」のTOPですけどね。



理想と現実が一緒になってくれてる様なあんずちゃんなのでした♪(溺愛)





                  でも、いつかは飼うぞー!



                    待ってろ、ひつじ!



                        



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじ愛。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる