子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクするぞー。

<<   作成日時 : 2015/01/17 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

年末近く、パン工房Michiさんにお届けしたひつじのマスコット。



画像


               コレはバケットひつじ。


年明け十日ほどで「3匹とも売れちゃいましたよ〜」と嬉しいご連絡いただきました!


みちパン店主のみっちゃんは「作ったら作っただけ売れますよ〜」と言ってくれるのですが・・・

その言葉、ノっちゃって良いのかしら?(笑)


せっかくのひつじ年なので、しばらく羊を作りたいなぁと思っておりますが。

ワタシが思うほど世の中にひつじ好きっていなかしら?(-公-;

先日も「羊の飼育員のお話し会」に参加したくて久々に動物園へ行ってきたのですが、後ろを通って行った若いおねーちゃんが「羊って干支の年くらいしか陽の目を見ないよね〜。クスクス」って言ってたし・・・(T_T)


でも、負けずにひつじ好き根性貫きます!!

作るぞー!ひつじー!(鼻息荒)



・・って、

さっそくひつじではないお話しですが(^_^;)

去年頂いたオーダー犬の写真を載せておきます。


画像


               こんな可愛い子!


びっくりな写真だよねー。 すでに「作り物」的完成度。(笑)



画像


           すっごく実物に会ってみたい!


ウチの溺愛犬にどことなく通ずる質感もあり、ワクワク♪


でも、本物がすでにこんだけ可愛いと 絶対ソレを超える事はできないのよねー。(言い訳)


画像


                  で、完成。


お顔の丸さを少しデフォルメして。


画像


                  サイドから。


前脚には細いワイヤー入り。



画像


           背中の模様が知りたくて頂いた写真。


後ろ姿も萌え度高し!


画像


                できる限り表現。


ワタシにできるのはこんなトコまでで・・・

ご納得頂けたかしら???


今回はおもちゃ咥えたりとかしなかったので、


画像


               毛糸の首飾り付き。


毛糸を巻いただけなので取り外して頂けます。


画像


                 犬餅のおまけ。


正月近かったので。




ワタシなんぞにオーダーしてくださる方たちがいるって、本当に嬉しいコトです。




                  少しでも喜んでもらえる様に



                    がんばってチクるぞー!





                          


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チクチクするぞー。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる