子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀世界。

<<   作成日時 : 2015/01/14 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今季は本当に雪が早くって、住宅街の道幅はすでに半分です。

でも、ここ数日プラスの日が続き暖かいのはありがたい。


画像


                早々にモノクロの世界スタート。


コレは12月10日頃の写真。

今はもうレストハウスへ向かう道が無いので(雪に埋もれて)、長靴のワタシには春までココでの写真は撮れません。

スノーシューがあればなー。 

でも、あんず踏んづけそうでコワいからヤメとこう。(^-^;



画像


                   分厚い雲。


午後2時ころだったかしら。


公園真上に迫る雪雲。



画像


               北の空が不気味過ぎ〜。



チャコールグレイっつーか、とにかくヤル気(降らす気)満々な雲。

数分後、コノ強力な雪雲が襲ってきて



画像


               「 顔 冷たーい! 」


大雪となり、そんな中をあんずがテンション上げて滑走です。

人間は言葉もなく、雪だるまになりながら黙々と散歩を強行。(涙目で)

何の修行だよ(笑)


冬の散歩は油断大敵です。



画像


             コノ頃のお散歩が懐かしい・・・


マッサン歩いてたのはこの頃かなー?

散歩は春と秋に限る。



画像


                  そうそうこんな季節。


花見がてらのお散歩が待ち遠しい!


画像


                今年も当たったカレンダー。


春が近づくのを楽しみに、あんず眺めてめくりまーす♪


当たったと言えば、


画像


                 「 新入りでちゅ♪ 」



見ての通り、マヨネーズ食べて当てました。

「・・・コレ欲しかったの?」とか思ったでしょー?

だって、ひつじになってるんだもん。欲しかったんだもん。(笑)


画像


                そこそこ大きいのよー。


だから飾るトコなくて箱に入れたままとも言う。( ̄▽ ̄;


後日食料品店で


画像


                こんなん発見。


瓶入りマヨネーズ、柄の可愛さでたまーに買ったりします。

もちろん、コレは即買い。


でも、こんなんあるんなら


画像


                 セットにして欲しかった。



フィギアだけってねぇ。 ケチねぇ。




・・・なんて、


                  欲深い考えは


                今年は止めるぞー!



                      









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀世界。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる