子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじな1年に。

<<   作成日時 : 2015/01/13 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新年 とっくに明けましておめでとうございました。


画像


             ついに来た来た、ひつじ年。


オソロシイ事に 人生4回目の年女ですよ、ワタシ・・・(恐)


画像


              新年はちんまりとスタート。


小粒は前厄の今年、お祓いってするべきー?

自分はやった記憶が無いんだけど。

日頃から信心深い人は救われるかもしんないケド、年に1回小銭しかお賽銭に使わない様な輩まで手ぇ回らんよねー。神さまだって。(笑)



画像


            「 わはははー!ずうずうしー! 」


ホントよねぇ、あんずちゃん。

とりあえず、笑っとこか。


画像


                「 うひゃひゃひゃ! 」


まー、笑う笑う。



画像


                 「 うっひょー! 」


耳ひっくり返して笑う。



画像


                 「 むふふふー♪ 」


思わず母も笑っちゃいます。


(ちなみに、こないだマッサンが歩いてた並木は多分ココですよw)




笑う角には福来たる。


2015年、ヤな事笑って吹っ飛ばしましょう!



               

                     あんずこ一家、



                今年もよろしくお願いしまーす♪





                        












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじな1年に。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる