子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス増刊号。

<<   作成日時 : 2014/12/25 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス。



ごきげんよう、あんずこです。




前回更新から3ヶ月だって・・・(汗)


画像


                   静かな雪景色。



今年は雪が早くてゲッソリです。


画像


            あまりの積雪で変顔の黄色い愛車。



今も静かに降り続いています。 昨日あんなに降ったっていうのに。(T-T)

雪かきしたくなーい。




えー、

またもしばらく、気持ちが落ちてまして。



「発信力」とか、「想像力」とか、「コミュニケーション」とか、「製作意欲」とか、

そんな外へ向かう気持ちがすっかり萎えて。


・・・あ、唯一行動に移した事があった。

ずーーーっと行ってみたかったカイロプラティックに、ついに9月から通ってます。

半信半疑だったんだけど、我慢の限界だった左腕のしびれが取れてきました。

痛くて上も向けなかった首と肩も、徐々に快方にむかってるし。やっと目薬がさせる!

おまけに腰痛もほとんど出なくなりました。万歳!

ワタシゃどんだけ歪んでたんじゃい。(笑)




日常のお仕事は最低限こなし、ひたすらあんずとベタベタする時間を優先していました。



アメリカのYurikoからクリスマスプレゼントが届き、お礼のメールをする為に 数ヶ月ぶりにパソコン開いたんだし。(コワっ)
それがなければ、そのまま年越してたね。

そしたら、こんなブログにpinさん2度もコメントしてくれてるし・・・(涙)

そんなこととは知らぬまま、不義理なワタシったら あんずとのんびりした日々を過ごしておりました事、反省しちゃいますぅ。(軽っ)

まだイケイケな気持ちは起きないものの、今日くらいはね、クリスマスだし、UPしとこうと思います。




画像


                     共に8年目。


昨日12月24日、あんずが我が家へ来て8年経っためでたい日でした。

皆がクリスマスケーキを買う中、我が家は記念日祝いのケーキを購入。(と言っても、柊飾ってあったりするんだけど。笑)


8年前 あんずと共にウチにやってきたシクラメンも、こんなに立派に成長。

秋の始めにひと回り大きな鉢へ植え替えたら、グングン株が大きくなっています。

このまま毎年植え替えてたら、5年も経った頃にゃあバケツくらいの鉢になってるかも。(笑)

今年もつぼみいっぱいで、春までお花を楽しませてくれそうです。本当に可愛い。ありまとう。



画像


                    8年前の今頃。



こーんなちっさくて(とはいえ生後3ヶ月で2.5kg。( ̄∀ ̄;)、

ボサ子でオレンジ色っぽい子犬だったあんずも



画像


              今じゃこんなにステキな美犬に成長。



溺愛してるんで気にしないで下さい。(笑)


すっかり中年大人女子ですねー。


画像


            パピーの時と変わらぬ可愛いその瞳。



・・・溺愛だからほっといて。



くーーっ。 

しっかし、見れば見るほど他の誰かが連れて行ってなくてよかった!うちに来てくれてよかった!

「えー、小さい子がいいー」って、あんずを選ばないでくれた人達に感謝!

3ヶ月まで売れ残って待っててくれてありまとー!



今日から同居9年目へ突入です。

とりあえず、20年目指してがんばろね。


画像


                    「 ラジャっ。 」



似合う!何被らせても似合う!(溺愛無限大)







皆さんも、



                  ワタシの様におめでたく




             ハッピーなクリスマスをお過ごし下さいね。




                       









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった。元気そうで^^
うっかり雪に埋もれて冬眠しちゃうんじゃないかと思ってましたよ(^^ゞ
あんずちゃん術後は良好かな?
寒いから暖かくして過ごしてね!でも、雪国の人に言わせると建物の中は関東の方が寒いんだって!
確かに暖房の部屋しか暖かくないのが普通の関東です。
あんずちゃんとクリスマスは特別な日だもんね。シクラメンも立派だね!
ずっとずっと一緒にいてね♪

あんずこちゃん、私もめでたく44マグナムったよ(;´Д`)
チェリー
2014/12/29 11:49
あの・・ れ。 でし。
あんずこちゃん 生きててよかった
かさんも かろ〜じて生きてるでし。
ちBのこと心配やったけどこっちのちBも
まるでおんなじような状態で
久々ここきて 双子?を感じたし^m^
なにはともあれ あーちゃん家族9年目突入
おめれとーーーっっ
南にはない・・・雪との戦いで北のちBむりしすぎんごとねぇ〜〜っ
             みなみのちB
れ。
2014/12/30 23:56
皆様お元気で何よりでした。
そちらは雪の季節となってしまいましたね。
ブログの方たまには更新して下さいまし〜〜
pin
2014/12/31 00:25
>チェリーさま

そっかー!!チェリーちゃんもついにマグナムったかー!!爆
おめおめおめでとうっ♪
もう自分の年齢よくわかんなくなってくるよね(笑)

デッカイドーの家は冬に半袖いられるようになってるからさ〜(笑)
でも外は極寒。まだまだ春遠からじ(涙)

ではチェリーちゃん、良いお年を!!♪
あんずこ
2014/12/31 14:55
>れ。さま

‥・そっか。
ちBが凹む年だったのね?(笑)
かさんは体に気ぃつけてくんりょっ。
れ爺。より老け込まないように!w
ワタシも老け込まず、雪かきしながらがんばるメェ!
良いお年をね!♪
あんずこ
2014/12/31 14:58
>pinさま

今年も見捨てずにいて下さってありまとうございました‥・(感涙)
来年こそはっ、日記に‥・いや、月間は守ろうと思います〜!
良いお年をお迎え下さい!♪
あんずこ
2014/12/31 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス増刊号。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる