子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春遠からじ。

<<   作成日時 : 2014/03/27 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

いや〜、サボった。

また<月報子ひつじ>になるトコだったよ。(笑)





画像


                 無事、義務教育終了。



小粒ねーちゃん、1番に希望していた高校には嫌われてしまいました。(-公-;

ヒジョーにキビシイこと承知で、でもやっぱり行きたいって受けた学校。

本人も「・・・やっぱりか」的な様子で思ったよりサバサバと。

安全圏の高校はいくつも有ったケド 最後まで意思を通したんだから良いではないか。

母は先生や親の勧める高校を「んじゃ、そこでいい〜」ってのんきに受けた口なので、「行きたい!」と思える学校を探せた小粒が羨ましいです。

他の多くの子たちより ちょっとお先に人生の挫折を味わったコト、ムダにせんで欲しいなぁ。

おまけにねーちゃん、先週インフルエンザB型発症して熱出して 楽しみにしてた焼肉キャンセルになったんだしっ。

<弱り目に祟り目にものもらい><泣きっ面に蜂の大群><踏んだり蹴ったり殴ったり>的な、散々週間でした。(><)

こんだけたて続きゃあ、あとは上へと上がるじゃろ!(笑)




というコトで、 4月から私立JKとなる小粒さん!(^^)

ドタドタバタバタと入学準備を進めております。

なんとか入学金と授業料が半額になる特待生となってはくれたものの、さすがに¥に羽がはえて飛んでいきます・・・(TOT)

がんばるしかないさー!あははははー!(ヤケ)






ナンヤカヤで、心身ともに(懐も)疲れまくってたあんずこ一家。

救いとなってくれたのはやはりコイツ。↓


画像


               「 ぷりっ♪ぷりっ♪ 」


癒すわぁ・・・なに?その尻。(萌)

あーちゃんいなかったら淀んだ空気がなかなか澄まなかったと思う。


ありがとね、あーちゃ・・・


画像


                 オイ、聞いてんのか。


この尻、ヤなコト忘れる力あり!


季節は春へ!

新生活楽しもー!



画像


                   お散歩もー!



つい先日まで雪だるまもしっかり立ってたケド、雪解けが一気に加速し 今ではボロンと頭部が落ちてる雪だるま続出です。(笑)


画像


                吸い込まれそうな青!



散歩してても、色や匂いがなんとなく春。


そして裸族散歩のあんずにも感じる春。(笑)


画像


            「 描きますか?ダーっと犬アート。 」


イイエ、ヤメて下さい。

ソレ、海猿スーツ着用時限定ですから。(-公-;



画像


                「 お天気サイコー! 」


ホントにね。


画像


               「 裸んぼサイコー! 」



この嬉しそうな子が服着用すると・・・



画像


          「 この世はなんて不平等なんだ・・・ 」


・・・別犬。(笑)


画像


           「 おお!神よ!裸んぼに感謝します! 」


ココまでハッキリした違いを示されると笑うしかありませんもの。(^^;

どんだけ服嫌いなんよ。っ。


だからって、


画像


                 ハシャぎ過ぎじゃ。


見てるとハラハラします。


画像


                なんかヘンな顔してー。


いきなり「・・キャン!」ってなるんじゃないかって。(恐怖)


画像


                   こんなんとか、


画像


                   こんなんとか。



椎間板飛び出るー!やめてくれー!
                 ひいぃぃぃ・・・

生きた心地がしない母なのでした。(T-T)

(この間ずっと「走るなー!止まれー!」と叫ぶ飼い主。苦笑)


しかし、実に楽しそうに走り回るよね。ホント。


画像


              どんだけブーちゃん顔よ。


雪上を走り回る時ってナゼかいっつもヘンな顔になるのはあんずだけ?(笑)


画像


              「 うへへへへっw 」


笑ってるわぁ。


楽しいのはわかったから、少しゆっくり歩きなさーい!

こんなザラメ雪、かーさんちっとも前に進まーん!


画像


          「 ご主人さま、お待ち申し上げて・・・ 」


おぅ♪待ってくれいっ。
          ゼェハァ・・・


画像


             「 ・・・ないでーす!!♪ 」


おらーーーっ!待たんかーっ!
             晩メシ抜きだぞー!






・・・この様に、



                   母をおちょくりつつ、


               全身で春の訪れを喜ぶあんずです。




                      




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰〜(;^ω^)

小粒ちゃん 卒業おめでとう。
受験!お疲れ様〜。
楽しい高校生活を送ってね。
あんちゃんも 元気そうでなにより☆彡
つね母
2014/03/27 22:26
小粒ちゃん受験お疲れ様でした!
卒業式で泣いたかな?

これから楽しい高校生活が始まるね!
ワクワクだね!

あんずちゃんも元気そうで見てる私も元気になっちゃよ!
チェリー
2014/03/27 23:25
小粒ちゃん、おめでとう!!
高校生かぁ〜早いよね
うちの姪っ子も無事に高校生活送れそうだよ
楽しみだね(^.^)
 
あーちゃんは雪にも負けず
元気だね♪
チョコママ
2014/03/29 21:19
「春遠からじ。」だったのに......。
すでに「夏遠からじ。」だわ。
pin
2014/05/30 13:54
大丈夫か?
誰かに何かあったとかイヤだよ....。
時の流れが早いだけだと良いけれど。
pin
2014/08/12 12:55
>つね母さま

ご無沙汰の10倍返しくらいでっっ・・・(滝汗)
大変ご無礼いたしましたー!!

お祝いのコメありまとですー!
小粒もあんずも元気ですー!
ついでにワタシもボチボチですー。
忘れた頃に更新してみました。
あーちゃんったら、大変。(困笑)
あんずこ
2014/09/01 15:32
>チェリーさま

お祝いのコメントありまとでしたー!!
なのにこんなに遅いお返事のご無礼・・・
あんずの笑顔に免じてどうぞお許しをー!!

近々ゆっくりブログにお邪魔させてもらうね!
コメるぞー!
あんずこ
2014/09/01 15:35
>チョコママさま

お返事、今頃書いてごめんなさいいぃぃ‥(T-T)
無礼ものだけど、お友達でいてね(←図々しいヤツ)

姪っ子ちゃん、女子高生楽しんでますか〜?
小粒は満喫し過ぎです(-公-;
やっぱりあんずは元気に走り回ってなくちゃね。

病気をすると健康のありがたみを毎日ひしひし感じます。
あんずこ
2014/09/01 15:44
>pinさまさま!

こんな放置ブログにコメントくださって本当にありがとうございますうぅぅ(T-T)
今頃ですがお返事書いて更新してみました。読んでもらえるかしら…(汗)

なんかあってしまったワケですが、大事に至らず今は元気にしてるあんずさんです!(嬉泣)
たまに運河の公園でMプーのマフィンちゃんに遭遇するのですよ(^ω^)
元気になってまた会えるといいな♪
あんずこ
2014/09/01 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
春遠からじ。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる