子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も終り。

<<   作成日時 : 2014/02/28 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックが終ってかれこれ1週間、やっと寝不足が体から抜けてきました。(遅いっ)



画像


             春を感じる陽気だったコノ2、3日。


4年に1度。
コノ時の為に 血を吐く思いで努力したアスリートたちがいて。
いっぱいいっぱい、背負いきれないほどの想いを背負わされた人もいて。


画像


            海猿スーツ要らず。セーターでお散歩。


でも、最後の瞬間は 本人が「悔いなく出し切った」って笑顔でいてくれたらいいなって、見てる側としては思います。
もうお終いにしようが、また次を目指そうが、見てる側は見守ってあげましょうってば。


画像


                  魅惑の美尻が行く。


そんなワケで まおちゃんの清々しい笑顔が見れたから全てハッピーなワタシです。
本当に素晴らしい笑顔です。本当にめんこいです。
すっかり自分が産んだような気になってますが。(笑)
そんな<母>が日本中・・イヤ、世界中にいる子だよね。
ママの自慢の娘だね。(^^)


画像


           久々の犬アート製作に勤しむあんず。



15才のメダリストに「小粒と同い年ー?!すっげー!」 41才のレジェンドに「5年前にあそこから飛ぶなんて絶対ムリー!すっげー!」と、いろんな「すっげー!」を見れて面白かったわ。
そんな中、「なにー?!コノ美女揃いー!すんっげーー!!」って、とーさんと見惚れたカーリング女子ロシアチームなのでした。(見た?)


画像


                ・・・てか、食ってるよね。


15才のメダリストといえば、

<あゆむ>って名前、自分が妊婦中に 男の子だったら考えてた名前候補のひとつでした。


画像


                ズンズンズンズンっっ。


<〜む>って名前にしたくて、父母二人でいろいろ考えたものです。
母 : 「<あゆむ>でしょー、<すすむ>でしょー、<トム>なんてどぉ?」
父 : 「ねずみにやられそうだなー。」
母 : 「んー・・・<たのむ>とか!」
父 : 「・・・・他人任せなヤツになりそうだ。」
母 : 「<しゃがむ>とか!疲れやすいヤツになるか?!わははー!」


画像


                    ズボっっ。


友人の意見も聞いてみたところ、
「<米国夢>って書いて<あめりかんどりーむ>ってのは?♪」などと、全く誠意のない答えが返ってきたりしました。(苦笑)


画像


                   ザザザっっ。


ちなみにその友人に犬の名前を決める際、「ねーちゃんの名前に合わせて<〜ず>にしたい」と意見を聞いたところ、
「んじゃ、<サザンオールスターズ>は!?♪」と言われました。(どんな友人?)
もちろん、「それなら<ビーズ>にするだろよ!」と答えましたましたケド。。。

結果、<あんず>におさまって良かったと安堵しています。(笑)


画像


                   小作品その1。


・・・で、男子の名前。
最終候補は<ひろむ>。字は<大睦>。
ねーちゃん<小粒(仮名)>と同じで字画も良かったし。
女子なら<小>で男子なら<大>付けて、と。
<大>つけても きっと小粒な男の子だったと思うケド。(^^;


画像


                   小作品その2。


結局お蔵入りとなったコノ名前、<大きく睦まじい>ナンテ いい名前だと思いません?
男児出産予定のある方、譲りますわ。(笑)


画像


             目ぇヤラレそうな日のことでした。



お気づきかと思いますが、今日は内容と写真に全く関連ありません。(笑)

ちょっと書きたかっただけー。ネタ古いけど。


画像


                     「 Zzzz・・・・ 」


あんずの平和な寝顔で〆たいと思います。



画像


                  だんごっ鼻よね。(笑)





ではみなさん、



                    素敵な3月を



                    お迎え下さい。




                       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月も終り。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる