子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずこちゃんも元気です。

<<   作成日時 : 2014/02/15 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

冬のお散歩の必須アイテム、



画像


            ネックウォーマーを編みました。



この色っ。 ワタシの好み、どストライクです。

買わずにはいられませんでした。


画像


    初売りの詰め放題でこんなに毛糸手に入れたのに。


・・・・。(汗)

コ・・コレはコレ、アレはアレよ!(なんのこっちゃ)



画像


         おまけに色違いの糸も買ってやがるし。



そ〜なのよ〜♪ コレもまたコレでかわいい色してて・・・

ネックウォーマー、いくつあってもいいもんですから。(-公-;ムリガアル


で、このピンクがホントにかわいいもんで


画像


          あーちゃんの首も飾ってみましたー♪



ほらほら、コノ色あんずにぴったりだと思ったのよねー。

(「だから買ったんだ」的な言いぶり)


画像


            たるんだ皮は自前のフリル。


クリームにはピンクが似合うんです。


ラブリーなんです。


画像


               「 ラブリぃ〜?♪ 」


ブリブリですが。

イイ歳ですが。

見た目かわいきゃ許されるのが世間一般です。(笑)




編み物はこんなモンしか作れてませんが、


画像


              パン工房Michiさん、1月納品分。


チクチクもこんくらいしか出来ていません。(汗)


画像


                      クマたん。


いつもみっちゃんから「動物さんあと1つになりましたよー」「全部売れちゃいましたよー」「店頭寂しいですよー」ってメール頂いてから製作にかかるからダメなんだよねぇ。。。(反省)



画像


                    猫背胴長な熊です。


時間のある時にストック作っておけっちゅー話だよな・・・ブツブツ


画像


                    試作のぶーちゃん。


新しい動物も増やしていきたくて作ってみました。


画像


                   しっぽはちょこんと。


わざとまだらなピンクにしたつもりだけど 出来損ないっぽいか・・・?(-公-;


画像


                久々にバケットを持たせた子。


ぶーちゃんはまた作ってみるつもりですが、この子とは少しタイプが変わるかなー?って思います。



今回はご依頼の品が3つ。


画像


                     人型です。


初めて作ったよー、人!(笑)

しかも、原画が有りの2Dを3Dに再現てのも初めて。


注文を受けたみっちゃんに「この通りに再現していーんだよね???」って何度も確認して作ってみました。

コレでダイジョブかしら?(^^;



画像


                   コチラも原画有り!


猫であり、人であり・・・

後姿は想像で長いしっぽを付けさせてもらいましたが良かったべか?


みっちゃんトコにお世話になってから、思わぬ依頼もあってとても新鮮です。(^^)


そんな楽しく美味しいパン工房Michiさん


画像


                 さっぽろパン新聞 Vol.4。



コチラのフリーペーパーに紹介されてます。

見かけた方はぜひ持って帰ってチェックしましょうね。大丈夫、FREEですから。(笑)


画像


                ポイントカードも始まったのね。


まずはめざせバターロール!(鼻息荒)



画像


                ぶーちゃん ON あんず頭



チクチクをがんばる為にも指先の荒れを解消したい!


ササクレに羊毛が全部くっつくよー!(T-T)
                不織布も離れなくなるー!



                   作業効率改善に、



              効くハンドクリーム教えてケロー!




                       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと高いけどこれがお勧めだよ
http://www.cosme.net/product/product_id/2946662/top
楽天とかアマゾンとかで安いとこ探して買ってたけど姉妹で使ってるとコストが(;^ω^)
で、最近はもっぱら白色ワセリン(とても安価)
最初はベタベタするけど、なじむと長時間持つし(割と水に強い!)
でも、ワセリンつけるとミレが全部レロしてしまいます(T_T)
チェリー
2014/02/17 23:44
>チェリーさま

フムフム、なるほどw
やっぱ高価だと効果あるのかなー?(ダジャレか)
小粒がアトピっ子なもんで、ウチもワセリン愛用よw
あのベタベタ感は、ホントなんとかならんかねぇ(-公-;
ワセリン美味しいのー?ミレーっ!(笑)
昔シーブリーズの匂いが大好きな猫はいたケド。スリスリゴロゴロ大変でした(^^;
あんずこ
2014/02/24 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずこちゃんも元気です。 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる