子ひつじ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずちゃん元気です。<裏の顔編>

<<   作成日時 : 2014/02/11 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、お天気かなり荒れた所が多かったようですね。

お怪我などされた方もいらっしゃるかしら・・・ 慣れない雪かきで筋肉痛のが多いのかな(^^;

お身体御自愛下さいませませ。


まだまだ長い冬ですね。


コチラも 長ーーい。


画像


             アンタはイタチか。


やっぱ首になんか付けとかないと 長さ際立ってダメねぇ。


画像


               「 ワン♪ 」


あぁそうね、あーたは犬よね。


画像


           どっちかてーと羊だけど。


このモケモケ動物、ストーブの前で長ーくなってナニしてるかってーと、



画像


               骨ガムに没頭。


握れるし。人か。(笑)



画像


              「 クチャクチャ・・・ 」


齧っては、


画像


               「 クンクン・・・ 」


匂い嗅いで、



画像


            「 ・・・うひゃひゃひゃ♪ 」


チョーウケるの繰り返し。(笑)
         どんなニオい?



画像


              しっかり歯磨きしたまえ。


ふだん あんずにとって骨ガムはおもちゃであって、ほおり投げて遊んだりしてるのですが、たまーに夢中になって噛み続けるコトがあります。

小さくなってくると丸呑みする可能性大なので取り上げようとするのですが、夢中スイッチがONになっているので唸って離そうとしなくなったりして。

そんな脅しにゃ屈せず 口ん中からひっぱり出すケドね。(母勝利)


が、 取り上げる前にケッコー食べてたので 案の定コノ後全部リバースされました。

毛足の長いカーペットの上で。。。(泣)



こーなりゃ そんなワルなあんずちゃんを更にご覧頂こう。


画像


                「 ヤメろってば!! 」


マズルの毛ぇを整えようと ハサミを顔に近づけると


画像


             こんなぶちゃいくな顔をします。


笑いを堪えて更に続けると


画像


               エイリアンへと変貌します。



ヒドいっ。(笑)


画像


              「 ・・ヤだ、それ犬権侵害。 」



うーん、そうですねー。

飼い主としてもコレはお蔵入りすべきだったかなー?


オッケー、訂正しとこーね。


画像


     普段は温厚で優しくて賢くて自慢の愛犬ですのよー。




・・・で、いいか?




              いや、まぢで



          心からそう思ってるってーー。




                 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずちゃん元気です。<裏の顔編> 子ひつじ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる